頭の中の6割が嵐っ!!な、あやかのうだうだ日記。
since 2005.11.03

―ここから続く 新たな未来 広がる その道を歩いて行くのさ―

コメント・メール・Web拍手 大歓迎♪
【プロフィール】内にメールフォームあり!
※コメントは管理人承認制です。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << 手話。 | main | Are You Happy? >>
    Mステ(16.10.21)

    立て続けにV6兄さんへの愛を語る投稿をしていましたが、

     

    もちろん嵐がNo.1!

     

    ということで、Mステ(21日)の感想を書いておきます。

    ラブセン終了で心が空っぽになっていたあの日、

    たった2時間で、頭と心が切り替わりました。←ひどいな。

     

     

    まずね!!

    この日の翔さん、ビジュアル最高っっ!!!麗しい!!

    足が細っ!足が長っ!!

    さすがコンリハ中。ビジュアルのコンディションも整えてきた!!

    久々にテンション上がりました。←おいこら。

     

     

    さて以下は長いので たたみます。

     

    ↓↓↓

     

    まずは♪愛を叫べ、から。

    階段でいちゃつく大宮にニヤけが止まらない。

    わざとぶつかってんだろ!二宮!

    仁王立ち櫻井は何なの!?足の細さを強調!?

    んで、久々に降臨しました、天使松本。なんだあの満面の笑みは。

    奥でひとり静かにスタイリッシュな相葉さんが、今ならわかる。

    嵐の前の静けさだったのね…。

     

    今回は椅子を使ったダンス。

    お山の麗しいこと(;〜;)

    相葉さんがセンターだったのがちょっと嫌な予感してたんだけど、それが的中したのが、

    「♪おまちかね 俺たちのマドンナに〜」の部分。

    相葉さん、どう見ても足開きすぎだろう!()

    両サイドの大宮が気を使ってるだろう!?()

    しかも後々知ったけど、大野さん、ちょこっと相葉さんの足を踏んでしまっている!!(笑)

    これ、大ちゃんは悪くないよ。

    楽しくなって勢い余って足開きすぎた相葉さんが悪いのよ()

    テンション上がっちゃってるのが可愛いから悔しいわ。

    嵐が楽しそうだと、こっちまで楽しいんだよぅ!!(><)

     

    そしてサビ前からサビにかけて。二宮和也さんのぶりっ子が止まらない!()

    ♪愛を叫べのニノは本当にかわいいよ。

    策士なの分かってても、まんまと転がされています。可愛すぎんだろ。

    「♪みんな大好きだぜ」で、アップでこちらに指さす二宮さんに、

    うちの妹はハートのど真ん中を射貫かれて、すごい勢いで倒れました(実話・笑)

     

    ♪愛を叫べは歌ってる彼らが楽しそうだから好きです。

    相葉さんのテンションが沸々と上がって行っているのを感じながら、サビを見ていました。

     

    さぁそして来ますよ!♪Don’t You Get It

    大野さん、ガサゴゾしてるなと思ったら振り返って判明。

    サングラスかけてたのね!()これがMステの、タモさん仕様ということかー!!

     

    大野さんの「♪キリキリStomach」の部分の相葉さん。ここでテンションMAXを確認いたしました()

     

    「♪ABCからXYZまで 休まないLips」の部分で、翔さんの口元だけ映っていないのが悔やまれる。

    コンサートで双眼鏡装着して確認するポイントその1であります。←

     

    間奏の「♪Don’t you worry」部分。

    いいですね〜、いい具合に5人とも腰がぐいんぐいんしています。

    翔潤ですよね、こーいうのは。←こら。

    コンサートで双眼鏡装着して確認するポイントその2であります。←

     

    ニノと翔さんの部分で、ふざけ始めてゴリラみたいな大ちゃん、可愛すぎんだろ!?

     

    そして今回、最大がっかりポイント。

    「♪頃合い この愛 見せてやる」の翔さんパート。

    なんでカメラさん、引いたんだよぉぉぉ(TT

    サングラスずらしてちょこっと見えたであろう、悪い目を想像しては悔やまれる…。

    そこはアップが良かったぜ〜。

    サングラスはMステ仕様だからこれっきりなのになぁ。惜しかったなぁ。←なにが?

     

    サビきました。

    翔潤の低音、最高だよね。翔潤に順番に低音パートを任せてくれてありがとう。

    本当にありがとうございます。

    この後のダンスパートも、翔潤が珍しくシンメで嬉しい。

     

    相葉さんがしゃかりき。手足が長いから動きが大きいもの!!

    大宮は得意な類のダンスではないんだろうけど、持ち前のスキルできれいです。

    「♪そのきっかけ 言い訳 全部アウトのBorderline」の部分の、

    体の後に顔がついていく感じの大野さん、どんなダンスも彼のものになるよね。

    相変わらず無重力かと思うような足さばき。

    さっきのゴリラやら「見せようぜぇ〜♪」のゴリラ顔やらが目立ってしまうけど、

    この美しさを知っている者にはこの部分が癖になるよね。

     

    さて最後にまた来ました「♪Don’t you worry」。相葉さんが楽しそうで楽しそうで()

    一瞬ね、伝説の“妖精ポーズ”みたなのが挟まれてましたからね()

    “妖精ポーズ”はテンション高くないと出てこないんだから!!

    5人が逆Vのフォーメーションになった時に、相葉さんがちょっとセンター寄りじゃないかと思ってたら、

    案の定、奥から前へ出てくる和也さんにさりげなく押されてる!!()

     

    もう、相葉雅紀が相葉雅紀すぎて愛おしい!!

     

    今回のリード曲、楽しくてテンション上がるわぁ。

    何回リピったか分からないっす。ここまで読んでいただいて薄々感づいていると思いますが、

    一時停止しながら見たら、こんなに語れる始末()

     

    ワイドショーで見たMVも楽しみ♪いよいよフラゲ!いよいよツアーが始まる!

    浮気してたけどやっぱり嵐を見たら元気をもらえます♪

     

    長い投稿2連続、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

    0
      スポンサーサイト
      0
        COMMENT