頭の中の6割が嵐っ!!な、あやかのうだうだ日記。
since 2005.11.03

―ここから続く 新たな未来 広がる その道を歩いて行くのさ―

コメント・メール・Web拍手 大歓迎♪
【プロフィール】内にメールフォームあり!
※コメントは管理人承認制です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << ゲームニッキXその315。 | main | フラゲ。 >>
    北京TODAY(08.8.18)。
    さんまさんと星野JAPANを応援してる翔さん、可愛い☆(´ー`)
    あんまり野球を知らないくせに…(笑)。


    翔さん、どんどんさんまさんと仲良くなって、
    『さんたく』的なポジションを狙えないかな?(笑)


    さんまさんはすごいね。
    翔さんと鈴江さんがいて、そこにさんまさんが加わるだけで、
    報道番組からバラエティー番組になるんだね(笑)。
    がんばれ、櫻井!負けるな、櫻井!(笑)


    でも翔さん、やっぱり疲れが見えてきてるなー(;_;)。






    HEY!×3、まだ歌しか見てません。
    昨日のMラバは、不審人物になりながら見てました(笑)。
    ライブっていいねぇ(^-^)

    あー、ちゃんと見直してから感想書きたい!(>_<)
    0
      スポンサーサイト
      0
        COMMENT