頭の中の6割が嵐っ!!な、あやかのうだうだ日記。
since 2005.11.03

―ここから続く 新たな未来 広がる その道を歩いて行くのさ―

コメント・メール・Web拍手 大歓迎♪
【プロフィール】内にメールフォームあり!
※コメントは管理人承認制です。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    閉幕。

    順番めちゃくちゃですが、
    翔さん、北京から無事に帰国しましたね!!


    お帰りなさいませ。
    ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・・・・・・・


    って気分ですよね、全国の櫻井ファン二宮さんは(笑)。

    仕事から帰ったら、すでに『北京五輪 総集編』が始まっていて、
    翔さんのグレーのスーツと黒ネクタイにかなり萌えましたよ
    また痩せたのかな?(心配)
    でも素敵でした。

    ってか、あの『総集編』は何?
    オリンピックは翔さんを通して見て、感動したから、
    あの『総集編』はもっと真面目にやってもらいたかったなー。
    全部を見た訳ではないけど、見る気が失せちゃって・・・。
    翔さんは素敵なのになー。編集したら、ガッツリ短くなるだろうな



    翔さん、お疲れ様でした。
    開幕前の対談から始まって、中継、試合後のインタビュー、総集編まで
    怒涛の数ヶ月間だったでしょうね。
    きっとまた翔さんの“糧"になったことでしょう。
    ♪風の向こうへ♪のリリックに込めた翔さんの想い、
    曲を聴くたびに何年経ってもこの夏を思い出しますよ。

    そして日本の選手陣の皆さまも、お疲れ様でした。
    感動をありがとうございました。


    ZEROでもまだ、オリンピックやるのかな?
    とりあえず、私の中で翔さんin北京オリンピックが終了した感じです。

    HDDのオリンピックを何とかしたら、また残量が増えるなぁ。がんばろ。

    0
      えー!
      何!?
      番組変更で、今日もゴールデンタイムに
      日テレでオリンピック中継あったんだ!\(゜□゜)/

      あー逃した。
      残業して帰ってきて、今、気づいた…。
      もうエンディングだった…。
      あー悔しい。コレクション魂が…。
      0
        北京TODAY(08.8.18)。
        さんまさんと星野JAPANを応援してる翔さん、可愛い☆(´ー`)
        あんまり野球を知らないくせに…(笑)。


        翔さん、どんどんさんまさんと仲良くなって、
        『さんたく』的なポジションを狙えないかな?(笑)


        さんまさんはすごいね。
        翔さんと鈴江さんがいて、そこにさんまさんが加わるだけで、
        報道番組からバラエティー番組になるんだね(笑)。
        がんばれ、櫻井!負けるな、櫻井!(笑)


        でも翔さん、やっぱり疲れが見えてきてるなー(;_;)。






        HEY!×3、まだ歌しか見てません。
        昨日のMラバは、不審人物になりながら見てました(笑)。
        ライブっていいねぇ(^-^)

        あー、ちゃんと見直してから感想書きたい!(>_<)
        0
          つり輪、初めて見ました(爆)。

          アラシゴトをアップしたいのに、全然できていません(涙)。
          オリンピック見て、Wiiやって(笑)、一日が終わっていきます(苦笑)。
          これでも毎日、少しずつ運転してるからおもしろいf(^^;)。

          北京五輪。
          本当にこんなに真剣に応援していることは珍しいです。
          翔さんの力は偉大です(笑)。

          翔さんが対談した選手が気になって。
          今日見たのは、北島選手の200m決勝と、
          冨田選手の個人総合(体操)ですねぇ。

          北島選手の200mは、全然緊張しないで見れました。
          余裕すぎて。
          100mの方が手に汗握って見てましたからねぇ。
          でも本当に、北島康介はすごいよ。かっこいい。
          自分の記録を抜けなくて、悔しい表情を隠せないってのがまた…(涙)。

          冨田選手は…まさかのつり輪での落下。
          見ているコッチも悔しい!!
          私、体操ってあんなに真剣に観たことありませんでした。
          つり輪ってあんなことするんだねぇ。 ←え!?
          すごい。
          冨田選手、メダルは逃してしまいましたが、
          やっぱり彼の体操は“美しい体操”だったと思います。
          心を打つものがありました。
          ●●の選手はどうしてあんなにムカつくのかなぁ?(-_-#)
          なんで鉄棒の時にコーチがあんなに傍にいるんだよ!?減点しろ!
          あれは“美しい体操”ではない。っと思いました。

          翔さん、毎日充実してるだろうなぁ。
          取材したり、観戦したり、感動したり、
          ものすごい経験だろうなぁ。
          テレビで見ていてこれだけ興奮して、感動するんだもん。

          0
            大興奮。
            北島、キター!!


            100m、世界新記録で金メダルだよー!!



            ヤバい、興奮しすぎて涙出てきた(;▽;)。



            翔さんも見てるかな?(結局………。)




            さて、仕事行こう。
            (今日は遅番。)
            0
              北京。
              いよいよ北京五輪が始まりましたね。

              開会式、見てたら寝ちゃった☆(笑)
              翔さんが北京で見ていると思い、必死に見てたんだけどなぁ(笑)。

              いろいろ不安な北京五輪だけど、
              翔さん、無事にメインキャスターを務めてください(>人<)
              ニノ同様、私も心配しております(;_;)。


              で、翔さんが取材した選手の結果は気になる私(単純)。

              翔さんのおかげで、今までと違うオリンピックになっている気がします。

              今日の北島選手も気になりますね。





              スペシャとM-on!で無事に2曲ともPVゲットしました。
              かなりお気に入りですよ☆

              もう、一時停止を駆使して見たい感じ(真顔)。
              (時間がなくて、そこまでしてないけど。)

              一時停止して見て、発売してから感想書きますね(笑)。
              0